こんにちは、二次元世界の調教師です。歌謡曲ブログをメンテナンス更新。私のイチオシ柴田淳さんの「花吹雪」を紹介しました。
yjimage
☆ビクター移籍後の初シングル。全く以前と変わらぬ柴淳節で安堵したのを覚えている。卒業式を意識した歌?