お早うございます、二次元世界の調教師です。読書感想を書いたので、ご覧下さい。
81cjAhT6edL._SY466_
☆復古版だから当然だが、呉智英さんは相変わらずの頑固親父ぶりで、安心した。


 彼の古典知識に基づく論は、正論か妄言か。私は正論と思いたいが、本書で紹介されている「鉄アレイ」を「正しい」語源の漢字で表記する勇気は、私にはない。


 差別意識って、「正論」だから生じないわけじゃないと思うんだよね。と、凡人は思うのであった。