こんにちは、二次元世界の調教師です。プロ野球カープは、東京ドームで巨人と三連戦の初戦。9回に追い付く粘りをみせましたが、延長10回サヨナラ被弾。連勝は3で止まりました。
SnapCrab_NoName_2024-6-28_22-11-3_No-00
5回、戦況を見つめる新井貴浩監督
☆床田と戸郷投手の投手戦だったが、明らかに床田が劣勢。小園のファインプレーがなかったら、もっと早く先制を許していただろう。堂林待望の1号ホームらンで先生したが、直後に逆転されたのも、今日の床田の調子では、仕方ないと見えた。



 9回にワイルドピッチで追い付く粘りを見せたが、栗林がサヨナラ被弾で残何な敗戦。まあ、劣勢の中、堂林の1号HR、床田の粘投、小園の超美技など、カープの良い所も沢山あった。



 東京ドームの巨人戦は分が悪い。この三連戦、何とか1勝出来れば良いが。明日先発の大瀬良に期待したい。
がんばれ! カープ