こんにちは、二次元世界の調教師です。プロ野球カープは、地元で阪神三連戦の初戦。先発森下が素晴らしい投球を見せましたが、攻撃がまずく敗戦。連敗となりました。
SnapCrab_NoName_2024-7-2_22-43-58_No-00
広島・森下暢仁
☆カープ先発森下は素晴らしい投球。8回のピンチを乗り切った時は、TVの前で私がガッツポーズをしたくらい。


 この試合も問題は打線。2回に敵失でノーアウト三塁のチャンスを逸したのが、命取りになった。最後も満塁のチャンスを迎えたのに、併殺でゲームセットとか、予想通り過ぎる。


 選手の個人名を出して非難するのは控えたい。だから
新井が悪い