こんにちは、二次元世界の調教師です。プロ野球カープは、地元で阪神三連戦の二戦目。いつものように、苦手大竹投手が打てず、アッサリ敗戦。これで三連敗です。

6回を終え、投手交代を告げる新井貴浩監督
☆又しても阪神大竹投手にやられた。ただ唯一の得点になった、矢野のタイムリー3ベースは素晴らしい打撃。後は見所なしで、早打ちの指示だったらしいけど、徹底されてた? その方針も疑問だけど、九里が見せた10球以上ファウルでの粘り。野手で粘った選手いないんじゃない? 淡々と進んで終わってしまった。何やってんの? 呆れてしまった。やっぱり今日も
新井が悪い
コメント