こんにちは、二次元世界の調教師です。プロ野球カープは、敵地で王者中日と三連戦。三戦目も善戦しましたが、サヨナラ負け。いやマジで中日強いです。

広島・新井貴浩監督
☆いやとにかく中日は、カープ戦だけは鬼のように強い。バンテリンドームに限らず、マツダでも3連続完封負けを喫しているからね。他球団はどうやって中日に勝ってるのか、教えてもらいたい。この3連戦カープも善戦してるけど、順当負けだった。
これでますます差がなくなり、セリーグは本気でどこの球団が優勝し、6位になってもおかしくない状況。カープとしては、来週何とか立て直し、上位に離されぬよう、付いていくしかない。
がんばれ! カープ
コメント