こんにちは、二次元世界の調教師です。プロ野球カープは、天敵中日に2連勝。これで地元に帰って5連勝で、首位キープです。

広島対中日 お立ち台でスラィリーとポーズを決める森下

広島対中日 お立ち台でスラィリーとポーズを決める森下
☆今日は森下の独り舞台。猛暑の中8回1失点だけで凄いのに、決勝タイムリーまで打つとは。
殊勲者をもう一人挙げれば、矢野だろう。攻守にわたる活躍は本当に頼もしい。小園からショートのレギュラーを完全に奪った。
さて珍しく3点差で快勝したが、栗林はやっぱり不安。中日の走塁ミスがなければ、3点差でも危なかったと思う。新井監督は、もう2回くらい失敗しないと、2軍に落とさないだろうから、場合によってストッパーを使い分ける、Wストッパーを是非導入を。
がんばれ! カープ
コメント