こんにちは、二次元世界の調教師です。プロ野球カープは大型連勝中の横浜と対戦。今日は接戦でしたが、延長11回逆転サヨナラ負け。三連敗で、首位陥落となってしまいました。
SnapCrab_NoName_2024-9-5_22-59-3_No-00
ベンチの中の新井貴浩監督
☆この試合はカープ先発床田が試合を作ったけど、打線が再三の好機を潰したのが痛かった。もっと早めに同点に追い付けただろうと思う。


 ようやく延長11回表に小園のタイムリーで勝ち越し、やれやれと思ったら、その裏逆転サヨナラとは、味の悪い負けだった。横浜には実力の割に勝ち過ぎてるので、この辺で反動が出るのも仕方ない。


 横浜に三タテされて、首位陥落となったが、巨人ももたついてるので、半ゲーム差しか付いていない。明日から本拠地に戻って、立て直しだね。苦手の中日だけど、それこそ反動が出ていい頃だ。何とか勝ち越して、巨人を迎え撃ちたい、
がんばれ! カープ