こんにちは、二次元世界の調教師です。プロ野球カープは、今日からホームで、首位巨人と対戦。全く歯の立たない惨敗で、4位転落となってしまいました。
SnapCrab_NoName_2024-9-20_22-18-42_No-00
3回、4失点した大瀬良は、うつむきベンチに下がる
☆この試合、ホームのアドバンテージがあるから、勝てないまでも接戦して欲しいと思っていた。が、願いも空しく、惨敗だった。今月果たして勝てるのか? と疑問に思うくらい、カープは空中分解して、悲惨なチーム状況。


 あえてポジティブ要素を探せば、田中、松山を2軍に落とし、林、韮澤を1軍に上げた事。カープの大きな課題は、新旧交替が進んでいない事で、我慢して使わなければ、若手も育たない。私はベテランより若手を使えとは思わないのだけど、そろそろ来期以降の事も考えるべきだと思う。
がんばれ! カープ