お早うございます、二次元世界の調教師です。プロ野球カープは、マツダスタジアムで対阪神三連戦。三戦目は1時逆転しましたが、結局敗戦。三連敗で三位後退です。

SnapCrab_NoName_2025-7-10_21-53-29_No-00
広島対阪神 7回表阪神2死一、二塁、島内は中野に左前同点適時打を打たれ失点

☆逆転して喜んだのが一瞬だった。直後にオールスター出場の中継ぎコンビ、島内と森浦が打たれて再逆転。終わってみれば結局3点差で負けと、阪神の強さを見せ付けられるだけだった。予想通り三連敗で。後は3位争いが注目だ。



 3点取れたし、当面この打順で良いんじゃないか。結構ヒットは出てたし、後一歩のチャンスも作れていた。もう阪神は強過ぎるので、やりたくない。明日からの中日戦で、頑張ろう。
がんばれ! カープ