お早うございます、二次元世界の調教師です。プロ野球カープは、バンテリンドームで対中日三連戦。初戦は投手戦で敗れ、これで4連敗。借金2です。

SnapCrab_NoName_2025-7-11_22-21-14_No-00
新井貴浩監督

☆何か寂しい敗戦だった。先発森下は7回2失点で十分試合を作ってるのに、負けるのは、打線の問題。先発スタメンを見て、この12番はないと思った。ベテラン重用はいい加減にしろ。今日公示があったけど、堂林を落とすのは良いとして、中村健との入れ替えは奇妙。上本も落とすべきだし、林を上げるべきでは?


 何の文句を言うつもりか、わからなくなった。もういいや。
がんばれ! カープ