お早うございます、二次元世界の調教師です。歌謡曲ブログをメンテナンス更新。

hqdefault





☆イルカの歌唱が思い浮かぶが、正やんのサラッと唄った哀愁も捨てがたい。いずれにしろ名曲。







イルカ版も貼っておきます。