お早うございます、二次元世界の調教師です。プロ野球カープは、マツダスタジアムで対中日三連戦。二戦目は見事な完敗でした。連勝は2でストップ。

4回、ピンチを招き、汗をぬぐう森下

4回、ピンチを招き、汗をぬぐう森下
☆森下に期待したけど。又しても期待を裏切られた。あっと言う間に5失点。相手の高橋宏投手が良かったので、早々と勝負あり。案の定完封されて、今月は中日との対戦が多いので頭が痛い。
森下は一度二軍に落として調整させるべきと思う。代わりは玉村で。豆の影響が顕著で、これ以上投げさせても厳しいのでは?
見せ場の乏しい完敗の中、唯一の光明は、プロ初登板で1回三者凡退だった辻。ほり江が一発打たれたので、次回は僅差の接戦で見てみたい。
がんばれ! カープ
コメント