第57夜 寝取られ男の復讐
寝取られ男の復讐

 主人公は柔道しか取り柄がなく、30過ぎて無職童貞の情けない男。私立高校の理事長に拾われて体育教師となり、その娘である美人教師と恋仲になるが、それを知った理事長が激怒して別れさせられ、職も失う羽目に。失意のどん底で酔いつぶれていた男の前に現れたのは、小学校以来の同級生で、何と暴力団で女の調教師をやっていると言う。彼の世話になる事になった男は、理事長へ復讐し恋人を取り戻す戦いに挑むのだった。ほとんど長編のボリュームがあり、全編エロエロ。(約13万4千字)

5.愛華先生を拘束して陵辱開始(7108字)

ーー愛華さん、遅いな……

 翌日俺は、指定した喫茶店で2杯目のおかわりをしたコーヒーを少しずつ飲み、ジリジリしながら今か今かと愛華先生が現れるのを待った。店内の誰にも見られていないことを確認して、握り締めたケイタイの画面で今日突然送り付けた愛華先生とのメールのやり取りをチェックする。

 午前中に俺が送ったメールの文面はこうだ。

「添付した写真のことで話があります。『純喫茶K』に1人で来て下さい。今日何時に来れるか返信して下さい。もし来られないなら、写真を校長先生や僕の知る限りの先生、生徒のケイタイに流します。by 信一」

 そして送信したはずの写真を眺める。愛華先生が義理の兄に当たる山川理事長といかがわしいラブホテルの入口をくぐるスキャンダル写真だ。もっと衝撃的なプレイ中の写真もあるのだが、貫太のアドバイスで後出しすることになっていた。万一彼女が無視しようものなら、次は緊縛SM写真が送信されるわけだ。

 俺は何度も見直したラブホ写真を見て、愛華先生の顔が引きつっているように感じ、彼女が無理矢理理事長に付き合わされているに違いない、とほぼ確信していた。だとすれば元恋人に会ってSOSを送っても良いだろう。俺の頭の中ではそういう勝手な思い込みがでっちあげられ、脅迫と言う犯罪行為に手を染める後ろめたさを中和した。果たして、彼女から昼過ぎに返信がある。短く「7時」だけだったが、愛華先生がメールと添付写真を見て、会うことに同意してくれたと言うだけで、俺は一気に緊張した。

 だが、7時になっても愛華先生は現れなかった。5分たち10分過ぎて、俺は次第に動揺して来るのを感じていた。彼女は本当に1人で来てくれるのだろうか? 万が一警察に通報した、などと言うことは? 俺は絶対にあり得ないはずの可能性まで頭に浮かんで、冷や汗をかきながら『純喫茶K』の片隅に座っていたのである。

 この『純喫茶K』は、いつも愛華先生と待ち合わせてデートに出掛けた場所だ。学校からさほど遠くないのだが、寂れた住宅街の外れみたいな所にあり、生徒の通学路と離れているので好都合だったのだ。そのため、彼女とのよりを戻そうと言うこの機会に、ここを待ち合わせに指定したのは必然だった。ちなみに、理事長から退職勧告と同時に理不尽にも愛華先生に近寄るなと言われたあの日から、俺は彼女と会うことはおろか一言も話してはいない。ストーカーのようなまねは出来ないし、電話を掛けても出てくれない。もちろん彼女の方からの連絡もなしのつぶてだ。仮にも付き合っていた俺に対する仕打ちとしては、あまりに冷た過ぎるのではないかと思ったが、理事長から彼女にも強い圧力が掛かっているのだろう。俺はそう自分に言い聞かせて納得しようとしていた。こうして脅迫じみたやり方で愛華先生と会うことになったが、まずは彼女自身の口から事情と本当の気持ちを聞かせて欲しかった。

ーーもしかしたら、彼女はもう俺のことなど眼中にないのかも知れない……

 そう思うと怖かったが、それならそれで卑劣な脅迫者として、彼女の体を頂くのだ。そんな薄情な女性に遠慮はいらない。童貞を卒業して、男の本能に目覚めつつある俺は、以前なら考えも及ばなかった凶悪な考えが頭に浮かぶ自分に驚いていた。夢にまで見た美しい彼女と肌を合わせて、写真をネタに理事長を強請り大金をふんだくってやるのだ。そうしたら愛華先生など捨てても、又新しい女を探せば良い。俺はなかなか現れぬ愛華先生を待つ間に弱気になりそうな自分を奮い立たせ、貫太の考えに共感したような妄想を膨らませていたのである。

 そして約束の時刻を15分ほど過ぎた頃、ようやく愛華先生は姿を現した。仕事帰りとあってパリッとした紺のミニスーツを着こなした彼女は、小柄なこともあり三十路半ばとは思えないほど若々しく美しい。だがその表情はいつになく硬く、周囲の様子をキョロキョロ見回しながら、オドオドした様子でゆっくりと俺の方へ向かって来る。間違いない。彼女は今不安で胸を一杯にして怯えているのだ。なるべく彼女に余裕を与えず、手早く主導権を握ってここへ連れ込め、と言う貫太のアドバイスが頭に浮かんだ。

「木村先生、メールは見て頂けましたか?」

 無言で俺の向かいに座った愛華先生にさっそく話を切り出すと、やはり押し黙ったままコクリとうなずいた。

「写真の件でお話があります。こんな所じゃ誰に見られているかわからないから、場所を変えたいのですが」
「……はい」

 ようやく蚊の鳴くような小声で答えてくれた愛華先生。俺は呆気ないくらい易々と第一関門を突破して、心の中でガッツポーズを取っていた。

「ではタクシーを呼びます」

 伏目がちだった愛華先生が切れ長の目を上げてありありと不安の色を走らせるが、ここは強引に押し切らねばならない。俺は彼女が付いて来るに違いないことを確信してすぐに席を立ち、後ろも振り向かずにレジへ行って支払いをすませ、ついでにタクシーを呼んでもらった。果たして愛華先生は黙ったまま、やや離れた場所で立っている。俺はもう彼女には一言も掛けず、程なくタクシーがやって来ると愛華先生をさっさと一緒に連れ込んだ。貫太と優美ちゃんの待つ「アジト」までは10分も掛からない。助手席に乗り込んだ俺は、後部座席の彼女には話し掛けず、ドライバーのどうでもよい世間話に適当な相槌を打つと、後は黙っていた。なるべく下手にしゃべるな、と貫太に言われていたのである。

「ここは僕の家です。入ってください」

 俺はそんな嘘をついて貫太に渡されていた鍵で玄関を開け、愛華先生を中に招いた。俺の暮らす実家はここよりはまだましなアパートだが、どの道彼女を連れて来たことはないのだから問題ないのだ。玄関には優美ちゃんの女物の靴もちゃんと片付けられていたので、俺は安心した。さすがは貫太。俺ならこんな詰まらない所でボロを出してしまいそうだ。

 そしていよいよ居間の変色した汚い畳の上に愛華先生を対面に座らせ、話を始めた。テーブルも座布団も何もないが、むさ苦しい男の1人暮らしっぽくていいだろう、とは貫太の言ったことだ。それにこの後彼女に迫ってえっちさせてもらうつもりなのだから、余計な物がない方がやり易いのだ。

「この写真ですけど」
「何かの間違いです!」

 俺がプリントアウトしていた例のラブホ写真を出して見せると、愛華先生は即座にそう口走った。恐らくシラを切って切り抜ける腹づもりだったのだろう。

「でもこれ、山川理事長と木村先生でしょう? そしてこれはいかがわしいホテルではありませんか。どんな用事があって、こんな場所に一緒に入られたのですか?」
「それは……仕事のことで内密の話があって……」

 言い逃れの出来ないほどバッチリ顔の映った写真を前に、愛華先生は苦しい言い訳を始めた。が、これは俺の思うツボだ。

「実の所、僕は突然クビになってあなたに近寄るなと言われても、到底納得出来ませんでした。そこで何か事情があるのではと思い、申し訳ありませんが興信所にあなたの身辺を調べさせたのです。そしたら、こんな写真を見せられたもんですから、もうビックリですよ」
「ですから、それは仕事の話だったんです!」
「へえ、面白い仕事があるんですね……」

 ここで俺が、ついに全裸の彼女が緊縛されている写真を出すと、愛華先生は劇的な反応を見せた。サッと表情が凍りついたかと思うと、俺の手から素早く写真を奪い、ビリビリに引き千切り始めたのだ。そしてパッと立ち上がると、愛華先生はこうキッパリ言った。

「帰ります!」

 どうやらパニックを起こしているらしい愛華先生を見て、俺は申し訳ないがサディスティックな快感を覚えていた。そして本気で去ろうとする彼女に向かって大きな声で叫んだ。

「写真はもっと沢山あるんですよ!」
「返して下さい! 全部!」

 振り向いた彼女はそう言うと、今度は俺に詰め寄って来た。

「返してもいいですけど、プリントアウトしただけですから。データは僕のケイタイとパソコンにあるんですよ」
「じゃそれも返して! 返しなさいったら!」
「まあまあ、落ち着いて……」

 俺が興奮した様子の愛華先生をなだめようと手を差し伸べると、その手を払いのけた彼女はだらしなく手足を投げ出し横座りになると、シクシク女っぽく泣き始めた。彼女は見かけによらずとても気の強い女性で、付き合っていた時も彼女の方が主導権を握り俺を引っ張っていたくらいで、泣き顔を見せるのも初めてだ。そのため絶対的優位に立ったこの状況に俺は大いに気分が高揚し、股間はもう爆発寸前になっていた。だが、急いてはことを仕損じると言うではないか。俺は努めて冷静に口を開いた。

「僕は、あなたが理事長とこんなことをされていたなんて信じられないんです。何か事情があるんじゃないですか? 僕に教えて頂けませんか?」
「あなたに言う必要はありません!」

 涙を見せたかと思った彼女はそれでも強情で、俺は困ってしまった。柔道の心得のある巨漢の俺にとって、小柄な愛華先生を無理矢理組み伏せて拘束してしまうのは、赤子の手をひねるような容易いことだ。だが、いくら何でもホレた女性にそんなマネが出来るわけはない。肉体そのものが凶器と認定される柔道家は、実生活で絶対に暴力に訴えないことが身に染み付いているのだ。これが叩きのめしても良い悪漢が相手なら、どんなに楽だったろう。だが、今さら後戻りは出来ないし、やきもきしながら隣室で観察しているであろう貫太の目も気になった。ともかくここは何としてでも、彼女を脱がせて拘束しなければ。俺はもううまい話の進め方がわからなかったので、単刀直入に頭を下げてお願いしてみた。

「木村先生! ぼ、僕にあなたを抱かせて下さい! お願いします!」
「え!?」

 愛華先生は驚いて泣き顔のまま俺をじっと見ている。よし、今がチャンスだ! 俺は恥も外聞もなく土下座して彼女に頼み込んだ。

「ぼ、僕、あなたとえっちがしたいだけなんです。一度だけでいいから、あなたを抱きたい! ずっとそう願って、夜もおちおち眠れませんでした……お願いします、木村先生! そしたら、こんな写真もデータも、全部お返ししますから!」
「……はい……」

ーーやったぞ!

 俺は小躍りしたい気分になったが、貫太と打ち合わせていた手順を慎重に踏んだ。

「ありがとうございます! 一生恩に着ますよ! じゃ、じゃあ、服を脱いで下さい、僕も裸になりますから……」

 愛華先生は何か言いたげに目線を上げたが、俺が構わずどんどん脱衣を始めると、意外なくらい少女のような羞じらいを見せながらゆっくり服を脱いでくれたのである。土下座までして下手に出過ぎかと思ったが、ここまでの首尾は上々のようだ。俺は隣室で見張っている貫太に、どんなもんだい、と胸を張りたい気分であっと言う間に全裸になると、まるで女学生のように真っ赤になっている愛華先生の脱衣を見守った。

ーーゲ~ッ! 

 愛華先生は予想していた白系の清楚な下着ではなく、セクシーな黒いブラジャーだったので、俺はビックリした。だが、彼女は少女ではない。三十路半ばの立派な大人の女性なのだから、どうと言うことはないはずなのに、こんなことで動揺してしまう自分に俺は苦笑した。そして当然下にはいていたのも黒だったが、これは何とTバックではないか! 俺は、あの学園のアイドル的存在の愛華先生がこんなセクシーな下着を着用して教壇に立ち、女生徒たちのあこがれの視線を一身に集めていたのかと思うと、ますます興奮が高まって来るのを感じていた。

「あ、あの、下着はぼ、僕に脱がさせて下さい! お願いします!」
「……はい」

 俺はその場でピョンピョン飛び跳ねたくなりそうな興奮を隠し切れず、どもりながら彼女にお願いした。いよいよ最愛の愛華先生が、俺に体を開いてくれるのだ。透き通るような雪白の美肌に貼り付いた黒い下着は、是が否とも俺の手で脱がしてやりたかった。そして黒いブラジャーに手を掛けゆっくりずらしていくと、中から現れた素晴らしい膨らみに、俺は息を呑んで目を奪われてしまった。

ーー美しい……それに、大きい!

 よくわからないが、Dカップはあるのではないか? 身長は150センチくらいと低く、華奢に見える愛華先生が着やせするタイプだったことに俺は感激し、先端の蕾がキレイなピンクでフルフルと慄えているのを見ると、むしゃぶりつきたくなる衝動を抑えるので懸命だった。貫太から手足を拘束するまで絶対体に触るな、と言われていたが、納得だ。ここで手を出したら、間違いなく俺の理性は崩壊し野獣と化して、彼女を拘束するような面倒な手順はとても踏むことが出来ないだろう。

「そ、それじゃ、パンツを取りますよ。腰を浮かせて下さい」
「ああ……はい」

 素直に従う愛華先生が発散する濃厚な女のフェロモンにクラクラしながら、俺はTバックショーツを彼女の下肢から慎重に剥がしゆっくりと抜き取った。彼女の股間の漆黒の茂みが見えた時点で、俺は興奮のあまり倒れそうになり、努めて彼女の大事な部分に目をやらないようにした。

 こうして一糸まとわぬ生まれたままの姿になった愛華先生は、本当に子供みたいな小さな体を丸め手で大事な箇所をガードすると、あちらの方を向いている。だが、俺があえて何も言わず、ある作業に没頭していると、後ろを向いて驚いたような声を出した。

「な、何をしているんですか!」

 俺はまだ愛華先生の体のぬくもりと湿り気が残る黒いブラ、そしてTバックショーツを鼻に近付け、クンクン匂いをかいで陶然としているところだった。優美ちゃんのベチョベチョパンツをもらった時には、こんな物をありがたがるのは悪趣味な変態だなと思いながら興奮してしまったのだが、最愛の女性が着用していた下着の匂いをかぐのは、ごく自然な衝動のように思った。有頂天になった俺は、こんなことまで口にしたのである。

「う~ん、先生のおまんこの、いいニオイがしますよ。何だかちょっとオシッコのニオイもしてますね……」
「やめて下さい……」

 愛華先生は年端も行かぬ少女のように羞ずかしがり、目線を伏せてしまった。

「いいじゃないですか。今から僕に抱かれてくれるんでしょう?」
「そんなことをするのはヘンタイです。羞ずかしい……」

 彼女が羞ずかしがってくれると、俺の方はますますいきり立ってしまう気分だったが、さすがに羞ずかしくなって来たので下着の匂いをかぐのをやめ、愛華先生が脱いだ服を全部まとめて持つと立ち上がった。

「何をするんですか!」
「先生の気が変わって逃げたりしないように、服は没収して隣の部屋に片付けさせてもらいます」
「そんな!」

 本当は隣の部屋に別の用事もあるのだ。相変わらず体を丸めあちらを向いている愛華先生を残し、俺は彼女の脱いだ服一式を持つと台所に入った。

 中で待っていたのはもちろん貫太と優美ちゃんだ。隙間から覗いていたらしい引き戸を慎重に開けて、先生に悟られないように注意して入り込むと、肥満体の貫太は全裸で、優美ちゃんは山川女子のセーラー服姿だったが、悪戯っぽく笑った彼女がペロンとミニスカをめくるとノーパンだった。珍妙な外見の2人に俺は吹き出しそうになったが、笑っている場合ではない。こんな羞ずかしい格好で待機していてくれた2人のためにも、なんとか無事愛華先生の体を拘束しなくては。

 俺はもちろん無言で先生の服を置くと、貫太から黒い革製の手錠を3つ渡された。貫太の顔には、ここまでは上出来だな、と書いてあったので、俺も自信を持って手錠を受け取った。ふと見ると貫太のペニスは俺にも負けないくらいビンビンの強烈な勃起ぶりを見せており、それに背後から手を伸ばした優美ちゃんに優しくシゴかれていた。全く飽きない連中だ。俺は見てろよ、と目で合図を送ると再び今に戻った。

 後ろを向いていた愛華先生は、俺が戻った気配を感じると後ろを振り向いた。俺は慌てて手錠を背中の後ろに隠す。まだこんなSM道具を用意したことを彼女に知らせて警戒させる段階ではない。果たして彼女は不審そうに見ているものの、俺が手錠を隠し持っていることには気付いてない様子だ。俺は何も言わずに彼女ににじり寄ると、背後から声を掛けた。

「両手を背中に回して下さい」

 オドオドと回した彼女の繊手をムンズと掴んだ俺が、両手首にガチャリと手錠を掛けることに成功し、やったぞ! と心中快哉を叫んだ次の瞬間だった。愛華先生がビックリするような大声を出して立ち上がった。

「イヤあ~っっ!!」

 そして続けて、俺に向かい強い口調で言った。

「外して! 外して下さい、こんな物……」

 俺は大人しく身を任せてくれるはずの愛華先生の激しい抵抗に戸惑いながら、言ってしまった。

「いいじゃないですか、手錠くらい。理事長には体中を縛られてたくせに……」

 が、理事長のことを持ち出したのは逆効果だった。愛華先生はさらに表情を強張らせて言うのだ。

「あなたも、お義兄様と一緒なのですか? 見損ないました、女を縛らないと抱くことも出来ないんですね、最低です!」
「木村先生! そ、そういうわけでは……」
「さあ早く手錠を外しなさい! 婦女暴行で訴えますよ!」
「そ、それは……あの、手錠を外したら、えっちしてくれるんですか?」
「バカにしないで!」

 拘束されることに猛烈な抵抗感を示す愛華先生にタジタジとなった俺は、急遽予定を変更して譲歩しようとしたのだが、すっかり怒ってしまった彼女はプンプンで取り付くシマもなく、俺は情けないことにうろたえるばかりであった。するとその時だった。隣の部屋から貫太が飛び出して来たのは。


続く→寝取られ男の復讐 6.調教師貫太と優美ちゃんの手管で堕ちていく愛華先生

戻る→寝取られ男の復讐 4.愛華先生捕獲調教計画と優美ちゃんとの予行演習

寝取られ男の復讐 目次

プチSM千夜一夜ものがたり 第3期 目次